プロフィール

ひなじ

Author:ひなじ
プレイ中のゲーム

大航海時代 Online
E鯖/名前:ひなじ
職業:民俗学者
冒険ばっかりやってます
が。。。ヘタレなのでEUから滅多に出ませんw


BF3
ショットガン&クレイモア持ってチーデス徘徊中ですw
コンクエ時はRPGとグレネード持って前線で暴れてます;


とりあえず3・29までは上の2つのゲームで遊んでます♪

見かけたら絡んでやってくださいw

ついったぁー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FFCC

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


Category : スポンサー広告

更新w

Category : とび森
ガッツリ久しぶりの更新w
最近はずーーーっと【とびだせどうぶつの森】【ダークソウル】【MW3】やってます

HNI_0035.jpg

まいこちゃん可愛すぎるw
・・・ってか、まいこちゃん次の村に送り届けるの忘れてた・・・;;
HNI_0037.jpg

そしてw落とし穴にハマる確率高すぎな自分ww

HNI_0031.jpg
ビンゴやっと揃いましたw
今のとこ【カーリングストーン】【ボブスレー】貰いました
・・・ってか、ゆきだるマン作るの苦手なので結構苦労してます・・

初☆模擬モドキやってみました

Category : 大航海時代 Online
久しぶりの更新でつ・・・・


やっと発見物1150になりましたー(=д=)
051212_175010_convert_20120514172704.jpg
ヘタレ回避付けてから結構順調に発見物増えてますw
クマクエも無事終わったし、次は孔雀ドレスのレシピが貰える連クエか、玉璽発見クエやるか迷い中。。。

そいえば先日

アステカの誇り高き勇者 探索9 宗教学11 開錠9

逝って素敵な頭装備【ジャガー戦士の面】ゲットw
むむむ・・・使い道なさそうなので、マネキンにでも装備させとこーっと(=д=)



それはさておき昨日w
77号でござるさんとバルシャ模擬の真似事やってみましたw

Nバルシャって言われてたけど・・・戦闘バルシャ用意してもらって模擬したんですが・・・一瞬で沈められましたww
あまりにも一瞬過ぎてSS撮り損ねましたwSSはきっと77さんがカメコしてるはず・・・

ってか・・最強バルシャに勝てるわけないじゃんww大砲も名匠だか積んでたらしいしw


その後77さんは、応援(見物?)に来てくださってたフレさん達にアクティブに絡んでたので(?)
戦列に乗り換えてリベンジ逝きましたw
051312_160657_convert_20120514173137.jpg
まぁ・・ひなじが下手なのもあるんですが、一撃で落ちないバルシャとかどんだけw
051312_160826_convert_20120514173221.jpg
この後77さんも戦列に乗り換えてきたのでジャレてました(≧ω≦)


次はメタルさんが遊んでくれるそーなので、バルシャ(メタルさん)対戦列(ひなじ)でお願いしてみよーっと♪

久しぶりのモンハン

Category : ゲーム
先日・・ちょーーー久しぶりにモンハン3やりました~(≧ω≦)
screen4.jpg

相変わらずの下位装備です・・・(;=д=)
ってわなけで(?)強い防具作るために、とっても強くて心優しいハンターさん方にお手伝いしてもらいました♪

screen6.jpg

screen5.jpg

おかげさまでレイア装備作れそうです(≧ω≦)ノ
まぁ・・・強い防具でも腕が無いのでヘタレのままですがw


ヘタレですがよかったらまた遊んでくださーい♪

KH3DSプレイ中

Category : KH
無事同梱版ゲットいたしましたー(≧д≦)ノ
120329_132131.jpg

今回調子乗ってプラウドモードで始めたんですが・・・・敵の強さに涙目になったんで大人しくスタンダードでやり直して始めましたw

3D酔いが凄くて。。。全然進めませんw(3Dでやらなきゃいいじゃん・・・って感じですがw)
やっとグリッドクリアしました(@ソラ)

面白いんですが・・・ソラとリクのキャラチェンのタイミングがw
戦いの途中でチェンジはちょっとキツイかも・・・(下手なので;)

まぁ・・・ボチボチやってたら慣れるかな・・って事で頑張りますw




色々

Category : ゲーム
先日・・・・オトト少尉さんにホワイトデーの仕返しいただきましたw
120312_175839.jpg

めちゃめちゃ美味しすぎてヤバいですw
何がヤバいって体重がwww

ダイエットしなくちゃです・・・・(;=д=)


それはさておきw昨日久しぶりにBFやってきました♪
やっぱりチーデス楽しいーw
ショットガンで前線に突撃するのが大好きですw

さて・・・今日はどっちやろうかな・・・(=ω=)
